人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アンフェア the end」観た!であります♪

定時後イオンシネマ月曜はハッピーマンデー1100円で映画が観れるので
「アンフェア the end」をイオンシネマむさし村山シアター11<F-8>にて鑑賞(21:00~22:55)
「アンフェア the end」観た!であります♪_c0120844_23502081.jpg

監督:佐藤嗣麻子
主演:篠原涼子、永山絢斗、佐藤浩市、向井地美音
この前帰省した際ママンが録画してたスペシャル(江口洋介出てるやつ)で初めてアンフェアを途中まで観ました(爆)で今回なんと篠原涼子のお尻が見れるとの情報を聞きいざ劇場へ!!お目当てはいきなり冒頭シャワーシーンでお披露目。から物語が始まり最後にワンモアヒップ!いやー張りのある素敵なお尻で我輩大満足で御座います☆映画内容は腐った組織に立ち向かう!念願の父親殺し犯人突き止め!信じて裏切られ信じる?!過去作観てないけど楽しめました。

今日の買い物はHMVで
「アンフェア the end」観た!であります♪_c0120844_23525199.jpg

キース・リチャーズのソロアルバム「Crosseyed Heart(輸入盤)」購入!語るような歌と渋い楽曲で味のあるアルバムでした♪

最後に気になる記事
「アンフェア the end」観た!であります♪_c0120844_23532032.jpg

これ日本公開しないんか?残念であります(´・ω・`)
追記:youtubeで映画観たよ。S●Xなんかなくて、ただキスするだけじゃん(爆)
by kerokerogunso | 2015-09-28 23:44 | 映画
<< 「心が叫びたがってるんだ。」&... 「向日葵の丘 1983年・夏」... >>