人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「A.I. love you」&「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」観た!であります♪

「A.I. love you」をイオンシネマむさし村山シアター2<F-7>にて鑑賞(12:40~14:15)
「A.I. love you」&「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」観た!であります♪_c0120844_23345564.jpg

監督:宮木正悟
主演:森川葵、上杉柊平、中村アン、石田明、斎藤工
全編がスマートフォンで撮影って事なのでどんなもんかと鑑賞。画質&アングル問題無し。基本シネスコでラヴ目線になるとビスタサイズになります。パティシエ志望の森川葵ちゃんが人工知能通話型アプリ指導の中リアルよりヴァーチャルLOVEてなお話で奥ゆかしい内容と葵ちゃんの変笑顔にヘヴン!なんせA.I工君のハートを揺るがす程ですから!落ち込みながらもポジティブ方向へ導く内容でとても良かったであります☆上映後初日舞台挨拶あり!監督&森川葵、上杉柊平、石田明。お客少なくて申し訳ないと思ったら上映後に多数の客が入場!もしかしてサクラですか(笑)生葵ちゃん小顔でちっちゃく可愛い!で怒鳴り散らしてた上司って吉本の芸人さんなんだぁー。短い時間でしたが楽しいトークありがとうございました♪

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー」をイオンシネマむさし村山シアター4<K-11>にて鑑賞(15:55~17:35)
「A.I. love you」&「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」観た!であります♪_c0120844_233794.jpg

監督:坂本浩一
主演:飯島寛騎、西銘駿、山本涼介、磯村勇斗、竹内涼真、白石隼也
わー仮面ライダー変身前俳優がちゃんと出演しててビックリ!大袈裟な有り得ない展開もなく正道勝負で挑んだ人間ドラマ主体の作品で見応え十分な仕上がり。メインはエグゼイド&ゴーストで進み懐かしい御成率いるゴーストチームで大好きなアラン様にまた出会えるとは!!更に敵キャラで凄く俊敏な剣捌き&太極拳の凄まじいクンフーアクション山本千尋に度肝を抜かれました!お祭り便乗じゃない劇場版に相応しい内容で満足度100%であります☆

向いのHMVで購入!
「A.I. love you」&「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」観た!であります♪_c0120844_23382621.jpg

Rolling Stones11年振りの新譜「Blue & Lonesome」輸入盤1800円です。
by kerokerogunso | 2016-12-10 22:47 | 映画
<< 世界最速先行上映「スレイブメン... 「アズミ・ハルコは行方不明」&... >>